このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J987Nのコピー品質の件)
DCP-J987Nのコピー品質の件
2023/10/14 07:25
このQ&Aのポイント
- DCP-J987Nのプリンターでコピー品質の切り替えができない理由をお教えください。
- 高品質を選択してもコピー品質が切り替わらないDCP-J987Nの対処法について教えてください。
- DCP-J987Nのコピー品質設定ができない問題について詳しく説明してください。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J987Nのコピー品質の件
2021/09/25 13:23
上記のプリンターで、コピー品質の切り替えができません。設定変更画面で試みますが、高品質のままで標準を選んでも(タップしても)切り替わらないのですが、何故でしょうか?お教えください。よろしくおねがいします。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj987n&c=jp&lang=ja
更新情報が2021/08/05に出て居ます
ドライバーをアンインストールして上記よりドライバーを再インストールしては如何ですか
ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールツールをします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013
お礼
2021/10/24 07:23
ありがとうございました。
解決しました。