本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J987Nのコピー品質の件)

DCP-J987Nのコピー品質の件

2023/10/14 07:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nのプリンターでコピー品質の切り替えができない理由をお教えください。
  • 高品質を選択してもコピー品質が切り替わらないDCP-J987Nの対処法について教えてください。
  • DCP-J987Nのコピー品質設定ができない問題について詳しく説明してください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J987Nのコピー品質の件

2021/09/25 13:23

上記のプリンターで、コピー品質の切り替えができません。設定変更画面で試みますが、高品質のままで標準を選んでも(タップしても)切り替わらないのですが、何故でしょうか?お教えください。よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/25 13:43
回答No.1

・プリンターを再起動する
・設定をリセットする
・ファームウェアを更新する
これで改善するかお確かめください。

お礼

2021/10/24 07:23

ありがとうございました。
解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/25 14:13
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj987n&c=jp&lang=ja
更新情報が2021/08/05に出て居ます
ドライバーをアンインストールして上記よりドライバーを再インストールしては如何ですか

ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールを使ってドライバーのアンインストールツールをします
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&os=10013

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。