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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインできない)

ログインできない

2023/10/14 09:19

このQ&Aのポイント
  • DCP-j981Nでのログインに問題が発生しています。アップデート時にログイン画面が表示され、IDの入力が求められますが、パスワードの入力欄がない状態です。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法は有線LAN、無線LAN、またはUSBケーブルですか?Wi-Fiルーターの機種名も教えてください。
  • 関連するソフトやアプリも教えてください。また、電話回線の種類もお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

ログインできない

2021/10/08 10:40

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        DCP-j981N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    アップデートする際にログイン画面が出てきて、おそらくIDだけ打ち込むようになっていてパスワードさえも打つ欄がない。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/08 16:46
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj981n
こちらですね。

ご自身で貼られているURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601


「製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字、または「initpass」に設定されているモデル」
とあるので添付されている画像の画面で「パスワード(Pwd)」の後に続く8文字また「initpass」と入力すれば良いかと。

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質問する
2021/10/08 12:22
回答No.1

ログインの所にパスワードを入力してみてください。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9638?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

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