このQ&Aは役に立ちましたか?
糸立て棒本体のプラスチックが破損
2021/10/09 09:20
- 7月に購入し本日使用の為カバーを持ったら損傷した
- コンピューターミシンの糸立て棒本体のプラスチックが破損してしまいました。
- 7月に購入したコンピューターミシンの糸立て棒本体のプラスチックが、本日使用する際にカバーを持ったら損傷しました。
糸立て棒本体のプラスチックが破損
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 コンピューターミシン 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 7月に購入し本日使用の為カバーを持ったら損傷した 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
ミシンの各部の名前とはたらき【スクールミシン】|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2320
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
補償対応可能かもしれません。一度、販売店もしくはブラザーコールセンターへ連絡してみてはいかがでしょうか?
家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは
ブラザーまたは
販売店に依頼してみてくださいね。
こちらは外部サイトになりますので
修理受付は出来ません。
>対象製品:刺しゅうミシン、実用ミシン、プロ用ミシン、PC関連製品、カッティングマシン
1年間の無償保証を基本とし一部製品では3年間の無償保証をしています。
宅配便にて引き取りを行い、修理完了後に宅配便にてお届けするサービスです。
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx#:~:text=1%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%AE%E7%84%A1%E5%84%9F%E4%BF%9D%E8%A8%BC,%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=*1%20%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%82%92,%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%8C%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82