サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

液晶に何も映りません

2021/10/23 19:00

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    CM300   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  電電を入れてスイッチボタンを押しても液晶が真っ白になるだけでど画面のどこをタッチしても反応しません                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【      無線LAN  】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク光    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/23 19:57
回答No.2

購入して間もないのでしたら初期不良の可能性が高いですね。
購入店舗に修理依頼を問い合わせされると良いかもしれません。

【カッティングマシン】画面が反応しなかったり表示が正しくされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9027?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

【カッティングマシン】SDXシリーズで、カッティングマシン本体の画面が真っ暗になっています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9108/kw/%E6%B6%B2%E6%99%B6/p/628/c/71

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/23 19:04
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですね。

出来そうなことは電源を切ってコンセントを抜いて数分程度してから再度電源を入れ直してみるぐらいかと。それでもダメなら修理に出すことになるかと。

家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

関連するQ&A