このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/27 19:38
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】PC-FAX受信ができません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10014
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
PC-FAXの操作では履歴は見れないと思います。
プリンター本体の操作でレポート印刷なり履歴を確認することになります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
PC FAXの送信履歴について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
FAX送信が出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ファックスの送信ができない。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
FAX送信
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
FAXが送信できません
■製品名を記入してください。 【MFC-J6970CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。