本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインする方法)

ログインする方法

2023/10/14 12:21

このQ&Aのポイント
  • 【製品名】を使用してログインする方法について教えてください。
  • お困りの内容やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、Wi-Fiルーターの機種名、関連するソフト・アプリなどについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ログインする方法

2021/10/27 19:52

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】「Brother iPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/28 07:41
回答No.3

ログインの欄にはパスワードをそのまま入力するとログインできます。
プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/27 20:23
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
を参考に「Pwd:」の後に続く8文字や「initpass」や「access」と入れてみてはどうでしょう。

お礼

2021/10/27 20:33

ありがとうございました。

質問者
2021/10/27 19:56
回答No.1

質問は「ログインする方法」ということでよろしいか?
ログイン名(IDとかサインイン名)とパスワードを入れてEnter
ですけど。
他になにか?

お礼

2021/10/27 21:16

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。