サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

印刷できなくなりました。

2021/10/31 22:04

スマホでかんたんプリントをインストールしてからだと思いますが、パソコンからの印刷ができなくなりました。
コントロールパネルからのプリンターは状態;キューに0個のドキュメントとなっていてプリンターの状況を確認するとオフラインになっています。
それぞれを再起動したりしましたが、はやり印刷できなくてエラーとなっています。
DCP-J4225N 無線LANです。
プリンターのネットワークは問題ないようです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/01 06:56
回答No.2

質問が重複されているようです。
先程回答いたしましたが、接続は排他的ですのでどちらか一方になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/31 22:37
回答No.1

下記サイトの 3 をお試しください。 他にも参考に出来るものが有ればそちら良いと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4225n&ftype3=10009

関連するQ&A