サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷ができなくなりました。

2021/11/01 15:56

今まで印刷が出来ていましたが、
突然出来なくなりました。
印刷のボタンをクリックすると、
「印刷プレビューに失敗しました。」
と表記されます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/01 19:36
回答No.3

以下ページよりプリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性がありますね。

https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/11/01 16:43
回答No.2

>「印刷プレビューに失敗しました」

で調べてみましたが、 Microsoft Edgeでのページ印刷かと
思いますが、違うのでしょうか?
もしそうであれば、以下を参照して下さい。

このエラーを解決するには、以下のオプションを試してください。

オプション 1: 印刷を再試行する
[印刷] ダイアログがまだ開いている場合は、[キャンセル] をクリックします。
Ctrl キーを押しながら P キーを押すか、ページまたはオンライン文書を右クリックし、[ 印刷] を選択して web サイトをもう一度印刷してみてください。
[ 印刷 ] ダイアログボックスで希望の設定を選び、[ 印刷] をクリックします。

オプション 2: Microsoft Edge を再起動して、もう一度印刷を試してみる
現在の Microsoft Edge ウィンドウを閉じます。
新しい Microsoft Edge セッションを開始します。
印刷しようとしているページまたはオンラインドキュメントに移動します。
Ctrl キーを押しながら P キーを押すか、ページまたはオンライン文書を右クリックして、[印刷] を選択します。
[ 印刷 ] ダイアログボックスで希望の設定を選び、[印刷] をクリックします。

確認して下さい。

2021/11/01 16:21
回答No.1

PCを再起動してみてください

関連するQ&A