サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

定期メンテナンスの時間設定

2021/11/07 08:56

ブラザーの複合インクジェットプリンターで 定期メンテナンスの時間を変更できますか? 今は 深夜に行われていて ちょっと困ります

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/07 10:05
回答No.2

FAQより:
オートクリーニングは、通常昼間に行ないます。夜間や早朝に本製品が動き出してオートクリーニングが始まる場合は、本製品の時計設定をしていない可能性があります。
--------------
時間設定方法は、以下を参照して下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9958

お礼

夏の間に何度か停電していたため 時計が狂っていました。アドバイスの通りに 時間を正しくしたら 昼間にするようになりました ありがとうございました

2021/11/29 20:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/07 09:27
回答No.1

できません。
させない方法はあります。