本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません40)

印刷できません40が表示されるトラブル

2023/10/14 14:35

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません40が表示され、電源を切っても解消されないトラブルについて相談します。
  • 質問者はMFC-J739DNという製品で印刷できない問題に直面しています。
  • 質問者の環境はMacOSで無線LAN接続しており、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません40

2021/11/08 21:45

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   MFC-J739DN     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷できません40が表示され電源しばらく切った後でも解消しません。
室温は24度で高温ではありません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MacOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     無線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/09 04:30
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

https://kakaku.com/item/K0001371960/
「2021年11月上旬 発売」とまだ新しいモデルですね。

可能性としてあるのは温度センサー自体の異常でしょうか。そうなると修理が必要ですね。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
まだ通常の1年保証の期間内でしょうから送料は掛かりますが修理費用は無料だと思います。
若し購入して1週間とか2週間程度しか経過していないなら初期不良?って事もあるので購入先に相談してみると良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。