このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/11/11 17:24
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J727D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【廃インクの吸収パットの交換 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9178
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)
となっているので廃インク吸収パッドも修理扱いで交換することになるので修理対応が終了してしまっているのでメーカーでの交換は無理ですね。
プリンタの寿命と割り切って新しいプリンタを買った方が良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
修理について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
修理お願いしたい
■製品名を記入してください。 【 dcpj-968n 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
修理に関しまして
■製品名を記入してください。 【 J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
修理
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
J1500Nを修理に出したい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 J...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。