本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:機器上部の紙送り機が動作しない)

機器上部の紙送り機が動作しない

2023/10/14 15:35

このQ&Aのポイント
  • コピーやスキャンする際、機器の上部についている紙送り機が動作しない
  • Windows10での無線接続を使用しています
  • Buffalo 5870というWi-Fiルーターを使用しています
※ 以下は、質問の原文です

機器上部の紙送り機が動作しない

2021/11/13 11:30

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J5630CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーやスキャンする際、機器の上部についている紙送り機が動作しない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Buffalo 5870】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【御社製品が正常に動作しない】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり電話】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/13 17:25
回答No.2

購入してから無反応ということは初期不良の疑いが強いですね。
購入店舗またはブラザーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/13 15:00
回答No.1

ADF(自動原稿読み取り装置)でのことでしょうか?
紙を奥まできちんとセットしても無反応ということでしょうか?

補足

2021/11/13 17:08

そうです。今年買ったのですが、購入したときから無反応です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。