サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

破損修理の申し込み

2021/11/16 12:47

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
mfc-j6980cdw
■どのようなことでお困りでしょうか?
コピー用紙が出てくる場所が破損してしまいました。

■お使いの環境について教えてください。
Windows

・どのように接続されていますか?

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
auひかり

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
ひかり回線

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/16 13:31
回答No.2

ヒンジ部分が折れているように見えますね。
別に無くても印刷はできそうですが、どうしてもということならやはり修理の見積もりを取ることになるでしょう。
部品があればいいのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/16 13:03
回答No.1

ここ、OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティサイトです。決してブラザーサポートセンターではありませんのでご承知おきください。修理に出されるのであれば、以下より問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select_003/p/1

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。