本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-800 印刷できない)

QL-800の印刷ができない原因と解決方法

2023/10/14 17:39

このQ&Aのポイント
  • brotherのQL-800のラベルプリンタを使用していますが、印刷できない状況です。
  • Windowsの設定からデバイスの管理でプリンタの状態を確認すると、アイドル状態であり、テストページの印刷を押すとエラーが発生します。
  • 原因や解決方法が分からず、質問に相談しています。
※ 以下は、質問の原文です

QL-800 印刷できない

2021/11/24 17:37

brotherのQL-800のラベルプリンタを使用しています。電源は付いていて、USB接続済み、アプリのダウンロードもしましたが、印刷できません。Windowsの設定からデバイスの管理で、プリンタの状態を見ると、アイドル となっており、テストページの印刷を押すとエラーになります。
何が原因なのか検討もつかず、、ご質問させて頂きました。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/24 17:50
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。