本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前のフアクスの方がよかった)

前のブラザー製品よりも良い製品はありますか?

2023/10/14 17:40

このQ&Aのポイント
  • 電気番号を記入できず、再度電話番号を受け付けられる画面が表示される症状が発生しています。
  • お使いのブラザー製品(MFC-J738DWN)で、電気番号を入力することができず、画面上で電話番号の登録を要求されています。
  • ブラザー製品の不具合により、電気番号の入力ができず、再度画面に表示される電話番号の登録フォームに入力を求められます。
※ 以下は、質問の原文です

前のフアクスの方がよかった

2021/11/24 18:14

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【MFC-J738DWN      】
■PCのOS【Windows10       】 (関連あれば)
■関連するソフト【一太郎     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【USBケーブル     】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 電気番号記入出来ない、フアクス送ってまた電気番号にぅろく画面電話番号しなさいといいます                       

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/25 06:08
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9946390.html
質問が重複している感じもしますね。

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
こちらですね。

>電気番号記入出来ない
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn
マニュアルを見る限りではプリンタの本体の操作パネル電話番号手動入力してFAXを送ることはできるようですが…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。