本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

寒いと印刷できない

2021/11/30 11:36

■製品名を記入してください。
【HL-L2330D】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【寒い部屋で使用していますが、電源を入れてもヒーターの音がするばかりで印刷可能になりません。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/30 11:48
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。

寒い部屋だとプリンタの温度がある程度上がるまでに時間が掛かることはあり得ます。ただあまりにも時間が掛かるようなら一度修理・点検に出してみるぐらいしか無いかも知れません。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
ただ料金は結構掛かるのでプリンタ自体の買い替えも考えてしまうかも知れません…

お礼

2021/11/30 12:42

お返事ありがとうございます。
修理も考えましたが、安く購入した品なので悩んでいます。
夏場だけ使おうかと思ったり・・・。
検討してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/30 11:45
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。