本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

カラー印刷できない。

2024/04/21 11:44

■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【白黒印刷はできるが、カラー印刷できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【MacOS 14.2】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【すべての印刷】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/21 15:20
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらですね。

設定一覧
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-A809263A-5EF9-4819-8EC8-780F917C8B54_195.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&broug=in
にある「レポート インサツ」で「ドラム ヨゴレ インサツ」などをしてみるとか。
それが正常出来ないようなら

LEDヘッドを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-DBF662AB-0E29-4373-BA29-D0575E121BB5_174.html
コロナワイヤーのクリーニングをする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-F0972AB4-CC3A-46B9-BB0C-F7039035A842_175.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&broug=in
ドラムユニットを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-044CB3AB-7451-4320-B8A4-27579A7DD229_176.html
などを行ってみたりトナーカートリッジを交換してみるとか。


もし正常に印刷できるなら

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&os=10080
AirPrintの設定をやり直したり「Brother iPrint&Scan」ってアプリを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。