本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの用紙設定が本体に反映しない

2021/12/01 11:29

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6583CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  年賀状印刷のため、トレイ設定を変更してもプリンター本体で反映されないため、印刷出来ない。設定が違うと表示される。
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  PCより飛ばしています      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/01 11:52
回答No.1

・プリンター本体
・パソコンのプリンタードライバー
・印刷時のプリンター印刷設定
これらを今一度一致されているかご確認ください。

【インクジェット プリンター】(動画)用紙トレイ1にA4用紙をセットする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13396/

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-00E53F38-8224-48B1-893E-B3E5EA28996D_25

補足

2021/12/01 12:07

ありがとうございます。
一致しているのです。
1度、プリンターを削除して新たに新しいプリンターとして追加しました。
解決です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。