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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:表示メッセージ 印刷できません 32)

表示メッセージ 印刷できません

2023/10/14 20:19

このQ&Aのポイント
  • 電源入れ後、最初の印刷できたが、その後はタイトル通り
  • お使いの環境はWindows10で、USBケーブルで接続されています。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

表示メッセージ 印刷できません 32

2021/12/06 11:10

■製品名を記入してください。
【  DCP-J4140N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源入れ後、最初の印刷できたが、その後はタイトル通り                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Win10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     USBケーブル   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/06 11:36
回答No.3

紙は曲がっていたり折れたりしていないか確認する事です、中で
ちぎれたりしていれば取り除く必要が有ります、新品ので無いと
高い確率で、供給に問題がおきます。

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2021/12/06 11:18
回答No.2

こちらのサイトの 3 から始まるエラーが参考になると思います。
※紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154

2021/12/06 11:17
回答No.1

印刷できません32
紙づまりなどが原因で、記録機能が正常に動作しません。
こちらのQ&Aを参照してください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10154/


ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。
電源プラグを抜き一晩以上置いた状態で復旧したケースが稀にありますのでご参考程度に。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

お礼をおくりました

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