本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターMFC-J6983CDW異音について)

プリンターMFC-J6983CDW異音について

2023/10/14 20:34

このQ&Aのポイント
  • コピーを取っている最中に、突然内部で異音がしてコピーが取れなくなった
  • お使いのプリンターMFC-J6983CDWでコピーを取っている最中に、突然異音が発生し、コピーができなくなりました。
  • プリンターMFC-J6983CDWを使っていて、コピーを取っている最中に突然内部で異音が発生し、コピーができなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターMFC-J6983CDW異音について

2021/12/09 13:55

■製品名を記入してください。
【MFC-J6983CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   コピーを取っている最中に、突然内部で異音がしてコピーが取れなくなった                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】異音がします|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9769



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/09 14:00
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですね。

【インクジェット プリンター】異音がします
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9769
ご自身で貼られているURLにあることは試したって事でしょうか。
ダメだとは思いますが念の為、プリンタの電源を切りコンセントを抜いて半日程度してから電源を入れ直してみるとか。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
あとは修理に出すぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。