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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒い部分だけが印刷できない)

黒い部分だけが印刷できない

2023/09/07 09:36

このQ&Aのポイント
  • お困りの方へ ブラザー製品で黒い部分が印刷できないトラブルが発生しました。ページ内で黒以外の色の部分は正常に印刷されていますか?詳細な状況を教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンやスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどのようになっていますか?また、関連するソフトやアプリも教えてください。
  • さらに、ご利用の電話回線の種類も教えてください。こちらの情報をお知らせいただきますと、的確なサポートが行えます。
※ 以下は、質問の原文です

黒い部分だけが印刷できない

2021/12/10 11:19

■製品名を記入してください。
【DCP-J582N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【同じページで黒い部分が印刷できない 黒以外の色の部分だけが印刷される                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows 10
        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN


      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/10 11:30
回答No.1

印刷品質チェックシートを出力し、インクが正常に吐出されているのかを確認します。

※手順は製品によって異なる場合がございますので、ユーザーズガイド(取扱説明書)もご確認ください。


本製品のタッチパネル上の ink(インクボタン)を押します。
本製品のタッチパネル上に ink(インクボタン)がない場合は、[メニュー]、[メンテナンス]の順に押します。

[印刷品質のチェックと改善-かすれ、スジ、ずれの改善]を押します。
[印刷品質のチェックと改善-かすれ、白スジの改善]を押します。

A4用紙をトレイにセットし、[スタート]を押します。
印刷品質チェックシートが出力されたら、操作パネル上の ホーム(ホームボタン)を押します。

お礼

2021/12/25 13:53

うまく行きました
有難うございます お礼の仕方が分からなくて遅くなってしまいました
申し訳ありませんでした

質問者

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