サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

液晶がまっしろ

2021/12/17 15:20

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N-W 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。

【 購入したばかりで、初期設定中に液晶がまっしろになり何もうつりません。
プププ、とエラー音がするだけでどのボタンを押しても反応せず。
印刷品質の確認にも進めません。
最初のスターターインクカートリッジの設定に4分程かかる、というところまでは液晶画面が薄かったですが写っていました。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/17 15:47
回答No.3

購入したばかりで、初期設定中に液晶がまっしろになり何もうつりません
初期不良の可能性もあるので購買店に相談したほうが良いでしょう。
適切なアドバイス又は返品、返金、代替品、無償修理
の何れかを提示されるでしょう

お礼

ご回答ありがとうございます。
修理対応になりました。

2021/12/18 19:04

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/17 15:29
回答No.2

お礼

ご回答ありがとうございます。
修理対応になりました。

2021/12/18 19:03

2021/12/17 15:22
回答No.1

液晶画面の明るさを調節できる機種でしたら、暗くしてみては?
説明書を確認してみてください。

お礼

ご回答ありがとうございます。
修理対応になりました。

2021/12/18 19:05

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。