サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

FAXの着信履歴は残っているが、印刷されない。

2021/12/23 11:17

FAXの受信履歴は残っているが、印刷されない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/25 11:01
回答No.3

回答を参照してもダメならパソコン工房などに持ち込みした方が早いですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/12/23 12:30
回答No.2

あと、以下ページも参照してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10057/

着信履歴だけでFAX受信がエラーになっている可能性や相手が中止した可能性もありますので、一度正常に送受信可能かテストされてみてはいかがでしょうか?

ファクスを送受信できるかを、ブラザー専用回線でテストできます。
下記テスト用ファックス番号にファックスを送信してください。折り返しブラザーより、自動でFAXを送ることになります。

テスト用ファックス番号
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-AD51713E-FD45-4895-82A7-C076EDA2290E_220.html

補足

送信は問題無く届いてました。

2021/12/23 15:16

2021/12/23 11:25
回答No.1

全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか?

みるだけFAXの設定はどのようになっておりますでしょうか?
製品自体を初期状態に戻してみても良いかもしれませんね。

補足

W i-Fiは他のパソコン等、問題無く使用可能なので、問題はないと思います。
また、プラグは抜いてみたのですが、電源ボタンを押しても、電源が切れない状態です。

見るだけFAXは、受信全てが印刷される設定になってます。

初期化してみます。
ありがとうございます。

2021/12/23 12:37

関連するQ&A