本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示)

パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示

2023/10/15 00:32

このQ&Aのポイント
  • パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示が出た場合、更新のやり方を教えてもらえませんか?
  • お使いの環境について、Windows OSを使用し、無線LANで接続されている場合、パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示が出た場合、どのように更新するのか教えてください。
  • パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示が出た場合、更新のやり方を教えてほしいです。環境はWindows OSを使用し、無線LAN接続です。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンの画面にプリンターのアップデートの表示

2021/12/25 13:27

■製品名を記入してください。
【     MFC-J737DN   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アップデートの表示がパソコンの画面に出たので更新のやり方を教えてほしい】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【  Windows      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/25 14:21
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/25 13:54
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013
ここからWinOSに合わせて
アンインストールでドライバーを削除してから、あらためてフルパッケージを再インストールしてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。