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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新しいインクが漏れていました。)

新しいインクが漏れてしまった!

2023/10/15 01:23

このQ&Aのポイント
  • 新しいインクが漏れてしまい困っています。詳細を教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンのOSや接続方法なども教えてください。
  • ブラザー製品のトラブルについての質問です。新しいインクの漏れに関してアドバイスをいただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

新しいインクが漏れていました。

2021/12/26 13:40

■製品名を記入してください。
【 ブラザーLC211 イエロー 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新しいインクが漏れていました。            】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows8.1       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2021/12/26 14:51
回答No.3

新しいインクが漏れていました。
 購入店に相談しましょう。
 新しいインクと交換してくれます
ネットで購入でしょうから輸送時に問題があったのかも

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質問する
2021/12/26 14:25
回答No.2

普通はそのような事はありません。不良品をご購入なさった可能性は高いですね。購入店にご相談の上、返品交換して貰ってください。また、全色とも純正のインクをお使いなら問題ありませんが、互換を使っている場合は、純正のインクをお使いになられた方が宜しいです。トラブルが少ないです。

2021/12/26 13:48
回答No.1

完全に不良品ですね。
早急に購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2021/12/26 14:11

ありがとうございます。
不良品なのですね。諦めます。

質問者

お礼をおくりました

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