サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

J567Nのファームウエアが更新できません

2022/01/08 13:38

■製品名を記入してください。
【DCP–N 567N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【本体ファームウエアの更新ができない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【無し        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/01/22 12:05
回答No.6

チャット・メール問い合わせサービスのご案内
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html

ブラザーコールセンター
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/body/930ug-14-2.html

 上記方法で問い合わせしては如何でしょう

お礼

2022/01/22 17:20

連絡先ありがとうございました。

tamusin0416 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/08 16:25
回答No.5

一旦、プリンター本体の操作で初期状態に戻してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf#page=64

お礼

2022/01/08 18:57

皆様
色々ご支援ありがとうございました。
初期リセットして見ましたが、「ファームウエアアップデート中に問題が発生しました」と出てしまいます。
メーカーサイトに問い合わせをしてみようと思います。
ありがとうございました。

tamusin0416 質問者
2022/01/08 14:44
回答No.4

添付の写真では、ネットに接続されていないとなっています。
ルーターなどの再起動をして、プリンターの接続状態を確認して
下さい。
それでもダメな場合は、ドライバーの入れ替えが考えられます。
現状のドライバーを削除して再インストールして下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

お礼

2022/01/22 11:51

ありがとうございました。

tamusin0416 質問者

補足

2022/01/08 16:00

「ファームウエアアップデート中に問題が発生しました」

tamusin0416 質問者
2022/01/08 14:10
回答No.3

お礼

2022/01/22 11:51

ありがとうございました。

tamusin0416 質問者

補足

2022/01/08 16:06

皆様 回答ありがとうございます。
Wi-Fiには接続出来ており
iPrint&Scanアプリで実行し下記エラーになりました。
「ファームウエアアップデート中に問題が発生しました。」
iPhonetとプリンタを再起動させましたが、変わりありませんでした。

tamusin0416 質問者
2022/01/08 13:56
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10013
 まずはここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し、
PCのOSに合わせたフルパッケージを再インストールしてみてください。
 それができてからファームウエアの更新する必要があるのなら
 再度試してみてください

お礼

2022/01/22 11:52

ありがとうございました。

tamusin0416 質問者

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。