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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない)

印刷できない

2023/10/15 06:20

このQ&Aのポイント
  • 画像の通りに何度やってもコピーできません。
  • パソコンとはまだつなげていません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない

2022/01/16 16:39

■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J4940DN
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  画像の通りに何度やってもコピーできません。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     パソコンとはまだつなげていません。   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/01/16 17:44
回答No.3

できますが、かなり面倒ですので、お勧めしません。

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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/01/16 17:10
回答No.2

印刷できません 50
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。

ブラザーホームページで掲載してある対処法を試されたり、インターネット等でご自身で調べられたり、掲載が無くともこれをすれば改善するかもしれないと試されたり、ご自身でもうこれ以上は対処法ないのではないかと思うまで試しても解決しないのであれば、
おそらく内部的な故障と思われます。電源プラグを抜き数分後に再度入れ直しても改善しないのであればほぼ復旧不可能です。数日間電源プラグを抜いたりプリンタードライバーを再インストールすることで改善したケースも稀にあるようですのでご参考までに。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となります。尚、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。
購入後まもなく出た場合であれば初期不良の可能性が非常に高いため購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

お礼

2022/01/16 23:00

丁寧な説明を頂きましてありがとうございました。
早速明日やってみます。
購入したての為、もしも電源を抜いて数分後直らなければ購入先のお店に
相談してみようかと思います。

質問者
2022/01/16 16:41
回答No.1

パソコンとつなげてパソコンから印刷してみて下さい。

補足

2022/01/16 17:00

ありがとうございます。
パソコンからでなく、直接ここからコピーは
出来ないという事でしょうか?

質問者

お礼をおくりました

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