本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J939DN 質問)

MFC-J939DN 子機付複合機でのトラブル

2023/10/15 06:24

このQ&Aのポイント
  • MFC-J939DN 子機付複合機を使用している際に、電話回線が一つしか使用できない問題が発生しました。
  • FAX専用にする場合、子機はどのように停止すればよいでしょうか?親機は外すことができました。
  • 製品名はMFC-J939DNで、お使いの環境はスマートフォンのgalaxyS10(Android)です。接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J939DN 質問

2022/01/18 09:55

■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN 子機付複合機       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【①御社の商品を購入し電話回線(番号)を二つ用意したのですが一つの回線(番号)しか使用できませんでした商品的に一つの回線(番号)しか使えないのでしょうか? 
②FAX専用にする場合、子機はどのように停止すればよいでしょうか?
※親機は外すことができました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【スマートフォンgalaxyS10(Android)    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/18 10:00
回答No.1

①一つの回線(番号)しか使えません。
②FAX専用にする場合、子機は何もしなくていいですが、気になる場合は内部のバッテリーを外してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。