このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J939DN 子機付複合機でのトラブル
2023/10/15 06:24
- MFC-J939DN 子機付複合機を使用している際に、電話回線が一つしか使用できない問題が発生しました。
- FAX専用にする場合、子機はどのように停止すればよいでしょうか?親機は外すことができました。
- 製品名はMFC-J939DNで、お使いの環境はスマートフォンのgalaxyS10(Android)です。接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
MFC-J939DN 質問
2022/01/18 09:55
■製品名を記入してください。
【 MFC-J939DN 子機付複合機 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【①御社の商品を購入し電話回線(番号)を二つ用意したのですが一つの回線(番号)しか使用できませんでした商品的に一つの回線(番号)しか使えないのでしょうか?
②FAX専用にする場合、子機はどのように停止すればよいでしょうか?
※親機は外すことができました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【スマートフォンgalaxyS10(Android) 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。