本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:setupセキュリティ保護されていない)

セキュリティ保護の仕方を教えてください

2023/10/15 06:25

このQ&Aのポイント
  • J1200Nにおいて、セキュリティ保護されていないと表示される問題が発生しています。セキュリティ保護の方法を教えてください。
  • お使いの環境はiPhone7で、接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはMobile Connect、電話回線の種類はベイコムです。
  • セキュリティ保護の方法について不明な点があり、J1200Nのセキュリティ設定に関するトラブルについて相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

setupセキュリティ保護されていない

2022/01/18 16:09

■製品名を記入してください。
【  J1200N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  セキュリティ保護されていないと表示されるので、セキュリティ保護の仕方を教えてほしい                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
iPhone7
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   無線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    Mobile connect    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ベイコム     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/18 16:35
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n
 ここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し、
PCのOSに合わせたフルパッケージを再インストールしてみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。