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本体からスキャンできません

2022/01/18 23:08

■製品名を記入してください。
【   MFC-J739     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【            本体でスキャンしようとすると本体とパソコンの接続状態を確認してから操作をやり直してくださいと表示される            】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     MacOS   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/18 23:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn
こちらですね。

>MacOS
だけではわからないのでOSのバージョンを書きましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(macOS)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10274
あたりを参考にしてみるのはどうでしょうね。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj739dn&os=10072&dlid=dlf105410_000&flang=1001&type3=583
あとは念の為、ドライバを再インストールして見るとか。

お礼

ありがとうございます 解決いたしました

2022/01/18 23:24

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