本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:削除を復元)

復元可能?削除を誤ったブラザー製品MFC-J939DNについて

2023/10/15 07:30

このQ&Aのポイント
  • 購入したばかりのブラザー製品MFC-J939DNでのトラブルが発生しました。FAXを受信し、誤って削除してしまったのですが、復元することは可能でしょうか?どのように対処したらよいでしょうか?
  • お使いの環境について、パソコンもしくはスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などを教えてください。これらの情報に基づいて、適切な対処方法を提案させていただきます。
  • ブラザー製品MFC-J939DNの削除を復元する方法や、同様のトラブルを防ぐための注意点など、詳細にご説明させていただきます。また、製品に関連する情報やお役立ちのヒントもご紹介いたします。
※ 以下は、質問の原文です

削除を復元

2022/01/24 13:55

■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J939DN
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】昨日購入し、FAXを2件受信し、見たほうを削除したつもりが、見てない方が削除されました。復元は可能ですか?

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/25 03:12
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn
こちらですね。

本製品のメモリーに受信ファクスを保存する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-D7557517-98A0-4BBA-A0D8-23C6ABDAF6D0_139.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in
みるだけ受信をオンにする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nb_jpn_oug/doc/html/GUID-7207CE26-EFD7-4397-820B-97186D3A66DF_132.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcj939dn&broug=in
みたいな設定をしていて誤って削除したものを復元したいって意味でしょうか?そうだとすると復元は無理かと。

お礼

2022/01/25 17:07

お忙しい中、ありがとうございました。
やっぱり復元は無理みたいですね。
お手数おかけしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。