本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入して年数がたっている)

購入して年数がたっているブラザー製品 MFC-J705D MyMiO。

2023/10/15 09:36

このQ&Aのポイント
  • 説明書なくしたから説明書が欲しい
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはわからない。接続は有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetoothがあり、関連するソフト・アプリはわからない。
  • 電話回線の種類はひかり回線。
※ 以下は、質問の原文です

購入して年数がたっている

2022/02/05 16:08

■製品名を記入してください。
【       MFC-J705D MyMiO】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 説明書なくしたから説明書が欲しい                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  わからない      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  とりあえず全部あります      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    わからない    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/05 16:30
回答No.3

こちらに全て掲載しております。
ご覧になられましたでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。