本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J739DNを購入しましたがインク)

MFC-J739DNのインクが入れられない問題について

2023/10/18 11:45

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNを購入しましたが、インクが入れられない問題について相談したいです。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J739DNを購入しましたがインク

2023/09/02 19:27

■製品名を記入してください。
【        】
MFC-J7399DN
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 いんくが入れられません
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/03 09:16
回答No.3

オレンジカバーを取らないとインクは入りませんよ。取説をよくみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/02 21:05
回答No.2

以下動画ページの要領で再度対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=FVFVeYYBSqo

2023/09/02 19:33
回答No.1

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101220/cv_mfc739dn_jpn_qsg.pdf
オレンジ色の保護部材を取り外してください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。