サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

送り状

2022/02/21 12:13

■製品名を記入してください。
MFC-J6583CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   送り状のドライバーをダウンロードしましたが、送り状専用のアプリはみあたりません。送り状専アプリの開く方法又は送り状の作成場所を教えてください。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/21 12:29
回答No.2

例えばヤマト運輸でしたら以下ページから発行することが可能です。
https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/b2/index.html

https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/members/c2/

他の業者もそれぞれのホームページにありますのでご確認されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/21 12:21
回答No.1

送り状プリント専用プリンタードライバー
宅配便業者指定のアプリケーションから送り状用紙に印刷したい場合に使用する専用ドライバーです。

なので、アプリは宅配便業者のサイトに有るのでは?
印刷位置が違うからではないでしょうか?