サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

HL-L2365DWとHL-L2375DWのトレイ

2022/03/01 11:36

■製品名を記入してください。
【HL-L2365DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【現在HL-L2365DWを仕事で使用しております。限界まで使ったためついに寿命が来てしまいました。
HL-L2375DWに買い替えを検討していますが、サイズの違う2種類の用紙を毎日印刷することから、L2365DWの給紙トレイを再利用して使うことができないか知りたいです。
L2375DWトレイにA4、L2365DWについていたトレイにA5用紙を入れ交互に入れ替えて使うことは可能でしょうか?】



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/01 16:32
回答No.2

寸法としては全く同じですのでもしかしたら使えるかもしれませんね。
やはりメーカーにお問い合わせいただくのが確実かもしれません。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/spec/index.aspx

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2365dw/spec/index.aspx

[問い合わせ方法]
①以下ページにいき、【紙】で検索
https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select
②検索結果で出た一番最初のページをクリック
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない
③ページ下に出てくる「お問い合わせはこちら」をクリック

これで問い合わせフォームにたどり着けるかと思います。

お礼

問い合わせフォームやコールセンターの電話番号を探したのですけれども見つからずこちらのQ&Aコミュニティに投稿させていただきました。
教えていただいた方法でチャットで質問してみようと思います。
ありがとうございました。

2022/03/02 09:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/03/01 13:32
回答No.1

コールセンターで確認するのが確実でしょう
https://download.brother.com/welcome/doc100270/cv_hll2360dn_jpn_usr_c.pdf#page=176

お礼

問い合わせフォームやコールセンターの電話番号を探したのですけれども見つからずこちらのQ&Aコミュニティに投稿させていただきました。
助かりました。ありがとうございます。

2022/03/02 09:30