本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙切れの後また最初から印字が始まる)

用紙切れ問題の対処法とは?

2023/10/15 14:28

このQ&Aのポイント
  • 用紙切れの後、最初から印字が始まるトラブルに困っている方へ、解決方法をご紹介します。
  • Win10のパソコンで有線LAN接続を使用している場合、用紙切れの後に印字が最初から始まる問題が発生することがあります。以下の方法で解決できる可能性があります。
  • 用紙切れの後、印字が最初から始まる不具合が発生している場合、ひかり回線の利用をしているか確認してください。アナログ回線やISDN回線ではなく、ひかり回線を利用することで問題が解決する可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

用紙切れの後また最初から印字が始まる

2022/03/04 13:15

■製品名を記入してください。
【  HL-L6400DW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  用紙切れの後最初から印字が始まる                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Win10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   有線LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/04 13:32
回答No.1

一旦印刷ジョブを削除して、ページ指定して再印刷するくらいしかないのではないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。