本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機側でのPC名の変更)

複合機側でのPC名の変更

2023/10/15 15:25

このQ&Aのポイント
  • 複合機側でのPC名の変更について相談したい
  • 複合機と接続後にPC名を変更しても反映されない問題に困っている
  • 送信先のPC名が同一で判別がつかないために困っている
※ 以下は、質問の原文です

複合機側でのPC名の変更

2022/03/10 12:21

■製品名を記入してください。
【MFC-L2750DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンする際の送信先のPC名が同じになっており判別がつかない。
 ドライバーを入れた際、PC名が同一になっており、複合機と接続後PC名を変  更したが複合機側で変更されない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/10 12:34
回答No.1

一度複合機側の操作でネットワーク初期化をして、再接続してみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/03/10 13:59

解決しました。
ありがとうございます。

質問者

補足

2022/03/10 13:25

ありがとうございます。
ですが、ネットワーク設定をリセットしても結果は変わりませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。