このQ&Aは役に立ちましたか?
複合機側でのPC名の変更
2022/03/10 12:21
- 複合機側でのPC名の変更について相談したい
- 複合機と接続後にPC名を変更しても反映されない問題に困っている
- 送信先のPC名が同一で判別がつかないために困っている
複合機側でのPC名の変更
■製品名を記入してください。
【MFC-L2750DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンする際の送信先のPC名が同じになっており判別がつかない。
ドライバーを入れた際、PC名が同一になっており、複合機と接続後PC名を変 更したが複合機側で変更されない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
一度複合機側の操作でネットワーク初期化をして、再接続してみてはいかがでしょうか?
補足
2022/03/10 13:25
ありがとうございます。
ですが、ネットワーク設定をリセットしても結果は変わりませんでした。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/03/10 13:59
解決しました。
ありがとうございます。