本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺繍プロ11のUSBソフトって消えますか?)

刺繍プロ11のUSBソフトの消失について

2023/10/15 17:19

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロ11のUSBソフトを再インストールする際に、USBが認識されない問題が発生しました。
  • アンインストール後、USBの中身を誤って削除してしまった可能性があります。
  • USBソフトの消失により、刺繍プロ11の正常な使用ができなくなっています。
※ 以下は、質問の原文です

刺繍プロ11のUSBソフトって消えますか?

2022/03/21 20:51

■製品名を記入してください。
【刺繍プロ11】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【一度インストールしたのですが上手くいかず、説明書にあったようにアンインストールして再度インストールをしようとしたのですが、アンインストール後、USBを挿してもソフトが出てきません。USBの中身まで間違えて消してしまった可能性はありますでしょうか??】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/21 21:00
回答No.1

USBスティックは一般的なUSBリムーバブルディスクと同様、読み込み時や書き込み時での抜き差しに弱いです。

一瞬でデータが飛んでしまいます。
残念ですが復旧不可能かと存じます。
一度購入店舗またはブラザーコールセンターにご連絡されてみてはいかがでしょうか?

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。