本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L3230CDW 逆さに印刷)

HL-L3230CDW 逆さに印刷

2023/10/15 17:30

このQ&Aのポイント
  • 両面印刷でさかさまに印刷されるトラブルが発生しています。
  • Windows10環境でUSBケーブル接続されています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L3230CDW 逆さに印刷

2022/03/24 12:20

■製品名を記入してください。
【     HL-L3230CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  両面印刷するとどうやってもさかさまに印刷されます。
両面印刷で、長辺、短辺をとじるのいずれを選択しても、いつも同じ現象が起きます。いちいち両面印刷できるプリンタにつなぎなおしており、本当にがっかりなプリンタです。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【      Windows10  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  USBケーブル      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/24 12:27
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9898

お礼

2022/03/24 13:00

回答ありがとうございます。
できました!
この質問システムがよく理解できておらず、最初はカスタマーセンターのようなところかと勘違いしておりました。
わざわざご教示本当にありがとうございました。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。