本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:時間が正しく印刷されない)

時間が正しく印刷されない

2023/10/15 17:39

このQ&Aのポイント
  • 印刷される時間が正しく表示されないトラブルについて相談したい。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類も教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

時間が正しく印刷されない

2022/03/26 17:46

■製品名を記入してください。
【QL-820NMB        】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【時間が正しく更新して印刷されない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/TDシリーズ】ラベルデータを本体に転送したら、印刷がずれてしまいました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12862



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/03/26 18:55
回答No.1

以下ページの要領で時刻を設定し直してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=17

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。