本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングできません)

クリーニングができませんNo46エラーが発生した場合の対処方法は?

2023/10/15 18:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-930CDNの印字がうまくいかないため、ヘッドクリーニングを繰り返した結果、クリーニングができませんNo46のエラーメッセージが表示されました。コンセントを抜き差ししても問題が解決しません。
  • Windows10を使用しているパソコンに有線LANで接続されているMFC-930CDNのクリーニングができませんNo46のエラーが発生しています。
  • MFC-930CDNのクリーニングができませんNo46のエラーが発生しており、IP電話回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニングできません

2022/03/29 17:53

■製品名を記入してください。
【 MFC-930CDN 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印字がうまくいかないので、ヘッドクリーニングを繰り返していたところ、「クリーニングができませんNo46」のエラーメッセージが出た、一度コンセントを抜き差ししたが改善されなかった。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 パソコン(windows10) 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/03/29 17:58
回答No.1

インク吸収パッドが満タン 交換しないと動かない が46番のエラー内容です

2008年10月発売 2015年3月で修理対応終了の機種 メーカー修理不可能なので 買い替えて下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn

お礼

2022/03/29 18:17

早速のご回答ありがとうございました。早速、新品購入のお金貯めます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。