このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/04/04 16:57
■製品名を記入してください。
【 DCP-J914N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホのアプリから設定していたときに出てきたURLをPCで検索し、使用許諾に同意してダウンロードというボタンを押しても反応しない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
何を設定していて出てきたURLか存じませんが、
スマホで出てきたのであれば、スマホで完結させなければならないかもしれません。
今一度ご確認ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
学校など公共団体用みたいですね
https://kyushu.seikyou.ne.jp/nankyu-coop/newlife/pdf/printer_dcp-j914n.pdf
>反応しない
既にインストール済み という事はないのかな? OSや機種不明ですがインストール済みだと同様の状況が発生する場合もあるようで バージョン違いでも更新インストールは実施されない
Brother Movile Connect かな? 一度チェックしてみては?
今のブラザー推奨アプリ
https://www.brother.com/apps/ps/ja/index.htm
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&os=10068
から
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&os=10068&dlid=dlf105388_000&flang=1001&type3=11
と言うのをダウンロードしてみてはどうでしょう。
関連するQ&A
PC(Windows11)印刷設定
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
プリンター用紙設定
■製品名を記入してください。 【DCP-J577N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
スマホとpcとプリンターが繋がらなくなった
■製品名を記入してください。 【 DCP-J740N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ネットワークの未設定
■製品名を記入してください。 【 DCP_J978N_B 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
設定ができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。