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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCの設定)

PCの設定に関するお困りごと

2023/10/15 19:18

このQ&Aのポイント
  • スマホのアプリから設定していたときに出てきたURLをPCで検索し、使用許諾に同意してダウンロードというボタンを押しても反応しない
  • お使いの環境はWindows11であり、接続方法や関連ソフト・アプリ、電話回線の種類について情報が不足しています
  • ブラザー製品に関する質問です。PCの設定に関してトラブルが発生し、反応しない問題を解決したい
※ 以下は、質問の原文です

PCの設定

2022/04/04 16:57

■製品名を記入してください。
【      DCP-J914N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホのアプリから設定していたときに出てきたURLをPCで検索し、使用許諾に同意してダウンロードというボタンを押しても反応しない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/04 18:28
回答No.3

何を設定していて出てきたURLか存じませんが、
スマホで出てきたのであれば、スマホで完結させなければならないかもしれません。
今一度ご確認ください。

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2022/04/04 17:30
回答No.2

学校など公共団体用みたいですね
https://kyushu.seikyou.ne.jp/nankyu-coop/newlife/pdf/printer_dcp-j914n.pdf

>反応しない
既にインストール済み という事はないのかな? OSや機種不明ですがインストール済みだと同様の状況が発生する場合もあるようで バージョン違いでも更新インストールは実施されない

Brother Movile Connect かな? 一度チェックしてみては?

今のブラザー推奨アプリ
https://www.brother.com/apps/ps/ja/index.htm

お礼をおくりました

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