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PCの設定に関するお困りごと
2023/10/15 19:18
- スマホのアプリから設定していたときに出てきたURLをPCで検索し、使用許諾に同意してダウンロードというボタンを押しても反応しない
- お使いの環境はWindows11であり、接続方法や関連ソフト・アプリ、電話回線の種類について情報が不足しています
- ブラザー製品に関する質問です。PCの設定に関してトラブルが発生し、反応しない問題を解決したい
PCの設定
2022/04/04 16:57
■製品名を記入してください。
【 DCP-J914N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スマホのアプリから設定していたときに出てきたURLをPCで検索し、使用許諾に同意してダウンロードというボタンを押しても反応しない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
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学校など公共団体用みたいですね
https://kyushu.seikyou.ne.jp/nankyu-coop/newlife/pdf/printer_dcp-j914n.pdf
>反応しない
既にインストール済み という事はないのかな? OSや機種不明ですがインストール済みだと同様の状況が発生する場合もあるようで バージョン違いでも更新インストールは実施されない
Brother Movile Connect かな? 一度チェックしてみては?
今のブラザー推奨アプリ
https://www.brother.com/apps/ps/ja/index.htm
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&os=10068
から
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&os=10068&dlid=dlf105388_000&flang=1001&type3=11
と言うのをダウンロードしてみてはどうでしょう。