本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:EM9892の押さえホルダーの買い換えに関して)

EM9892押さえホルダーの買い換え方法と購入先について

2023/10/15 19:20

このQ&Aのポイント
  • ミシンを使用していたところ、押さえホルダーの一部が破損してしまいました。同じ形の押さえホルダーを購入する方法や、代替え品を探しています。
  • 購入先が見つからず困っています。どこで購入することができるのか教えてほしいです。
  • もし押さえホルダーを買うことができない場合、ミシンを使用し続ける方法や代替え品の使用方法についてアドバイスをください。
※ 以下は、質問の原文です

EM9892の押さえホルダーの買い換えに関して

2022/04/04 19:10

■製品名を記入してください。
【EM9892】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ミシンを使用していたところ、押さえホルダーの一部が破損してしまいました。その為、押さえホルダーを買い換えようと検索してみたのですが、まったく同じ形のものは見つける事が出来ませんでした。
どこかで購入する事は可能でしょうか?また、もし購入が難しい場合、どうにかこのままミシンを使用し続ける事は出来ないでしょうか……!(母から譲ってもらったミシンで、まだまだ大切にしていきたいので。)
何卒、宜しくお願い致します。】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/09 21:40
回答No.2

たぶん・・・
・オサエホルダー(XC2242-151)
・シメネジ(XA4813-051)
で代用可能だと思います。

ご案内のお品物は、ブラザーコールセンター(お客様相談窓口)
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
にて、購入可能かと思います。

コールセンターで適合性を確認してから、ご購入ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/04 20:58
回答No.1

お近くのミシン屋さんにご相談されみてはいかがでしょうか?
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。