利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

2Lの写真用紙

DCP-J957N-ECO-B
で2Lの写真用紙はどっちのトレイに入れるのでしょう
印刷できません

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-05 12:11:01

QNo.9024742


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

No.1です。
同じマニュアルで36ページを見てください。
2Lは記録紙トレイに20枚まで入ることになってます。

投稿日時 - 2015-08-05 13:30:26

ANo.3

お礼

下段でダメだったので質問したのですが
よく読んでみると印画紙を
少し余計に入れないとダメみたいですね
ありがとうございました

投稿日時 - 2015-08-05 13:39:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2Lであれば、下段トレイですね。
Brotherの製品紹介webの「スペック詳細」の「対応用紙サイズ」の欄に記載があります。
参考 http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj957neco/spec/index.htm

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2015-08-05 13:28:13

お礼

下段でダメだったので質問したのですが
よく読んでみると印画紙を
少し余計に入れないとダメみたいですね
ありがとうございました

投稿日時 - 2015-08-05 13:39:36

マニュアルを見てみましたが…
http://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf
40ページと43ページを見るとL版記録紙はスライドトレイにセットしてくださいとなっていますね。

投稿日時 - 2015-08-05 12:53:28

ANo.1

補足

L版は問題なくできてます 上段で・・
質問は2L版です

投稿日時 - 2015-08-05 13:07:45