利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

フチなし印刷ができない!

いきなりフチなし印刷ができなくなりました。DCP-J925で、先日まで順調に年賀状のフチなし印刷ができていました。バージョンアップをしてから、英語に変わりフチなし印刷の項目が消えました。急いでご回答お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-28 10:11:11

QNo.9102479


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

我が家も同型機ですが プリンターのバージョンアップ情報は無かったので
Windows7や8.1からWindows10にアップグレードされたとか?

他のアップデートであれば復元ポイントを使ってアップデート前の状態に戻してください
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195

Windowsを10にアップグレードされたのであれば こちらからWindows10のbit数に合ったものをインストールしてみてください
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n

投稿日時 - 2015-12-28 10:35:41

ANo.1

お礼

ありがとうございました。試してみます。

投稿日時 - 2015-12-28 18:04:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
何のバージョンアップをしたのですか?
 
出来れば最新のバージョン番号も書いてください
 

投稿日時 - 2015-12-28 12:04:44

ANo.2