利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-155C印刷できない

DCP-155Cを使っています。液晶画面の左側にエラーの時に表示される赤い!マークが点灯して液晶画面が全く表示されなくなりました。電源を入れなおしたりUSBを抜いてしばらくして差したり何を試しても液晶画面が表示されないので手の施しようが有りません。何か方法が有りますか?これは修理が必要な故障でしょうか。このような状態を経験された方いらっしゃいましたら解決法をお教えください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-08-30 20:20:53

QNo.9222350


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

故障か不具合を改善しないまま別操作されたのか 別機種ですが何をしたら良いのか分からない場合がありますね
液晶表示が壊れた可能性も考えられます

20ページに記載されている状態に問題が無ければ故障と判断せざるを得ないです
http://download.brother.com/welcome/doc012026/dcp155_jpn_usr_b.pdf
その他はユーザーが解消できない故障です

修理期間は終了しています
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

2007年製でもあり 買い替えが必要と感じます

投稿日時 - 2016-08-31 07:27:03

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?