利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Presto!® PageManagerについて

Presto!® PageManagerを誤ってアンインストールしてしまいました。プリンター購入時にインストールした時に入ってきたソフトだという事を消してから知りました。再度、インストールしたいときは、どうすればよいでしょうか?osはwindows10です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-10-16 23:39:22

QNo.9386650


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

もともと、パソコンに付属している物ではないので、
自分で入れたのでしょうから、同じやり方で入れるだけでいいのではないかと。
なお、CD-ROMなどでついてきているのは、その時点でのバージョンで
常に古い物なので、
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7060d&faqid=faq00012115_008
こういった場所から、最新版を持ってくることで、
追加の機能が使えることや、問題があった場所などが直されている
ケースがあり、出来る限り最新版を選びたいところです。

投稿日時 - 2017-10-16 23:53:05

お礼

そういう事ですね。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-10-17 08:26:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A