このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-L5755DWトナーカートリッジ交換でトナー交換表示が消えない
2023/10/13 09:20
- MFC-L5755DWの新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」という表示が消えません。
- 純正トナーカートリッジを使用してしっかりセットしています。
- トナー交換表示が消えない問題について解決方法を教えてください。
MFC-L5755DWトナーカートリッジ交換
2020/08/17 09:41
MFC-L5755DW新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
純正トナーカートリッジを使用してしっかりセットできています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>純正トナーカートリッジを使用してしっかりセットできています。
隣で見ていたわけでは無いので、
これだけではなんとも判断しがたいですので、いまいちど、
取説一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&type2=1005
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100542/cv_mfcl5755dw_jpn_busr_d.pdf
106~110ページの記載に沿って、もういちどやり直してみるくらいでしょうか。
トナー交換のメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9855
なども参考に。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/09/01 08:06
ありがとうございます