利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFC-L5755DWトナーカートリッジ交換

2020/08/17 09:41

MFC-L5755DW新しいトナーカートリッジを入れても、「トナーを交換してください」または「トナー交換」(「トナーコウカン」)の表示が消えません。
純正トナーカートリッジを使用してしっかりセットできています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/17 12:01
回答No.2

>純正トナーカートリッジを使用してしっかりセットできています。
隣で見ていたわけでは無いので、
これだけではなんとも判断しがたいですので、いまいちど、

取説一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&type2=1005

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100542/cv_mfcl5755dw_jpn_busr_d.pdf
106~110ページの記載に沿って、もういちどやり直してみるくらいでしょうか。

トナー交換のメッセージが表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250
トナーカートリッジの交換方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9855
なども参考に。

お礼

ありがとうございます

2020/09/01 08:06

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/08/17 09:48
回答No.1

そこまでわかりました。

プリンターをブラザーへ修理に出すか、新しいプリンタを購入です。

お礼

ありがとうございます。

2020/09/01 08:05

関連するQ&A