サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

HL-L2360Dのインストールができない

2021/02/07 10:49

WIN10PCにてHL-L2360D-inst-C1-JPNをインストールしようとしましたが、「USB接続」「有線LAN接続」しか選択肢が出てきません。

そのため「無線LAN接続」を選ぶことができず、インストールを進めることができません。
再起動・再インストールしても同じ症状です。

他のプリンタは無線LAN接続で使用できています。
アドバイスよろしくお願い致します。
 
 


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/07 11:27
回答No.2

この機種は無線LAN非搭載みたいですけれど。

HL-L2360DN | レーザープリンター・複合機 | ブラザー
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2360dn/index.aspx

お礼

ありがとうございます。
ご指摘通り機種違いでした。
HL-L2360DW-inst-C1-JPN をインストールしたらできました。

2021/02/07 13:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/07 10:56
回答No.1

お礼

ありがとうございます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw&faqid=faq00012601_020
の後に
HL-L2360DW-inst-C1-JPN をインストールしたらできました。

2021/02/07 13:51