利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソフトウェアの更新ができません

2021/03/08 17:02

パスワードを入力するように指示がありますが、背面ラベルにはPwd:が記載されていません。
対応方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 22:30
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161
他の方が回答されていますが上記のような時などにパスワードの入力を求められる可能性はあります。
また古いプリンタなど

製品の背面または底部に貼ってあるラベルに記載された「Pwd」の後に続く8文字。

っていうラベル自体が貼られていない機種もあります。

お礼

サイト説明で 
”・ラベルがない製品は、「initpass」または「access」です。”
の意味を理解できませんでした。
パスワードに”initpass”と入力して解決しました。
ありがとうございました。

2021/03/23 21:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/08 17:35
回答No.1

機種が記載されておらずお使いの機種がわかりません。
下記に該当する機種でしょうか?
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601

関連するQ&A